2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念振り返り

宝塚記念が終わってしまいましたが、いやぁリスグラシュー強かったとしか言いようがありません。キセキを見つつレースが出来たのが大きいですね。後ろからは届かない展開でしたので。 レイデオロは内々のいいポジションを取っていながら伸びなかったですね(^…

ユニコーン&WIN5予想

ユニコーンSの予想します。 ★東京11R ユニコーンS ◎6 デアフルーグ 〇8 デュープロセス ▲14 ノーヴァレンダ △13 ニューモニュメント 前走見る感じデアフルーグとデュープロセスの2軸ですかね… ワイドファラオは初ダートと血統で人気しておりますので、…

6/16 函館レース予想

明日の函館のレースも予想します。 とは言っても、なかなか難しいレースが多かったので9レースのみ。 ★函館9R ダート1,700m ◎1 リワードアンヴァル 〇8 レッドオールデン ▲2 テイエムソレイユ △4 ナイルデルタ リワードアンヴァルは固いと思いますが…

6/16 東京予想①

競馬界は薬物問題で大変なことになっておりますが、早く原因が解明されることを祈るばかりです。 明日6月16日(日)の中で個人的に当たりそうなレースの予想をしてみます。 ★東京4R 芝1,800m ◎1 ヤップヤップ 〇12 ベルガレッタ ▲5 エスコーバタハト △4…

とうとう始めてしまいました

おそばせながら、ブログを始めてしまいました(^_^;) 昔から好きな競馬に関することを中心に、興味あることを徒然なるままに書いていきたいと思います。よろしくお願いします。